丸田ひふ科
丸田ひふ科
丸田ひふ科

CLINIC INFORMATION当院について

〒847-0013
佐賀県唐津市南城内3-5

唐津市役所近く

駐車場17台完備

診療時間 日祝
9:00 - 12:00
14:00 - 18:00

▲…9:00~13:00

※祝日・臨時休診がある週は水曜午後も通常診療

GREETINGごあいさつ

丸田 康夫

1940年の開院以来、
80年以上にわたって
地域の皆様の健康を
サポートしてまいりました

当院は、私の代で3代目になる皮膚科医院です。
唐津市で80年以上もの間、多くの方の皮膚のトラブルやお悩みを解決してまいりました。

日々の生活環境が変動する中で、私たちの皮膚は多くのトラブルに悩まされてきました。
ですが、患者様の中には適切な治療をしなかったために跡が残ってしまったり、コンプレックスになってしまうようなことになってしまうケースがあります。

勤務医時代から幅広い経験を積んだ皮膚科専門医として、治療や施術に至るまでを丁寧にサポートさせていただきます。

しっかりと治療することで、いつまでも健康な肌を手に入れませんか?
ぜひ皆様のお越しをお待ちしております。

丸田ひふ科 院長 丸田 康夫 Yasuo Maruta

FEATURE当院の特徴

FEATURE 01

唐津市で80年以上の
歴史があります

当院は、唐津市で80年以上にわたり地域の皆様の健康をサポートしてまいりました。多くの方がお肌の悩みを抱えながらも、なかなか相談できなかったりそのままにしてしまう現状がある中で、当院は「お肌のホームドクター」として幅広い年代の治療を行っております。

近年では、美容皮膚科に関するご相談やニキビ治療のために受診される若い方も増えていますので、どなたでもお気軽にお越しください。

FEATURE 02

皮膚科学会専門医が
お悩みを丁寧にお聞きします

当院では、まず患者様のお悩みや不安を感じておられることを丁寧に聞き取ることから始めます。また、お話しを丁寧に聞くだけでなく、説明もご理解・ご納得いただけるように心がけており、少しでも安心して治療を進めていただけるようにしております。

「こんなことを聞いて良いのかな?」と思うようなことでも、遠慮なくご相談ください。

FEATURE 03

できものなどの切除や除去も
ご相談ください

当院医師は、大学病院をはじめとした様々な病院で治療・手術を担当した経験がございます。皮膚にできた「できもの」はどうしても気になったり、「悪性ではないか?」と心配になってしまうものです。また、顔のほくろやしこり、イボなどどんなことでもまずは当院医師までご相談ください。当院には手術設備もございますので、治療後のことまで意識した施術を行います。

FEATURE 04

治療環境や設備を
しっかり整えています

当院では、患者様に安心して治療を受けていただくために、一般皮膚科から美容皮膚科まで様々な治療に使う器材を充実させています。

ただし、それらの機材はあくまでも補助的なものであり、施術は医師のスキルが重要です。当院医師は、皮膚科専門医として幅広くスキルを磨き、現在でもスキルを高め続けています。

どんなお悩みやお困りごとでも諦めることなく、まずはご相談ください。

導入機材

MORE >
スーパーライザーEX
Qスイッチレーザー
ダブリン7

このようなお悩みは
ありませんか?

一般皮膚科

代表的な下記症状以外にも、肌に関するトラブルやお悩みを診療いたします。
※基本保険適用となります。

美容皮膚科

美容を目的とした治療を行い、皮膚の悩みや美容に関するコンプレックスを解消するための治療を行います。

皮膚外科

手術療法を中心とした治療ですが、症状や疾患によっては手術を行わず、薬やレーザー等の治療を行うケースもあります。

pagetop
WEB予約はこちら
0955731983 WEB予約 page top